人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野町市民プラザ スタッフブログ yoshinocho.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

横浜市吉野町市民プラザのスタッフブログです。日々の活動の様子をお伝えしていきます。


by yoshino-plaza

こどもの日スペシャル!かぶと隊★いざ出陣!


吉野町フリー寺子屋にたくさんのご参加ありがとうございました!!
スタッフが作成したお手本シートをもとに奮闘開始☆
こどもの日スペシャル!かぶと隊★いざ出陣!_e0189014_12463811.jpg

こどもの日スペシャル!かぶと隊★いざ出陣!_e0189014_12472025.jpg

まだちぃっちゃい子たちは塗り絵で参加! これもアリです♪
こどもの日スペシャル!かぶと隊★いざ出陣!_e0189014_12491721.jpg

中には遠い遠い?昔を思い出して当時覚えた折り方で挑むおじいちゃまも・・
こどもの日スペシャル!かぶと隊★いざ出陣!_e0189014_12514428.jpg

延べにして100名を超えるご来場により大盛況でした!
ありがとうございました♪♪♪ 次回の企画もまたお楽しみに☆☆☆
こどもの日スペシャル!かぶと隊★いざ出陣!_e0189014_131249.jpg



Staff : Amigo 2015.05.06.
by yoshino-plaza | 2015-05-06 13:02 | イベント