人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野町市民プラザ スタッフブログ yoshinocho.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

横浜市吉野町市民プラザのスタッフブログです。日々の活動の様子をお伝えしていきます。


by yoshino-plaza

春のきざし


寒い日が続いたかと思えば、あたたかい日が訪れたり。
三寒四温を繰り返して、日に日に春が近づいていますね。

吉野町市民プラザの周りでも、春のきざしが見られます。

日枝神社では白と赤の梅が咲いていました。
たくさんの蕾も、早く開きたがっているようでしたよ。

春のきざし_e0189014_205945.jpg春のきざし_e0189014_205925100.jpg














春のきざし_e0189014_21385685.jpg

そして、沿道のアジサイの枝には、新芽が。
何だか、みんなで楽しい春の計画を、ざわざわお話ししているみたい。






かわいらしい草花も、春が来たかのように咲いています。

春のきざし_e0189014_21515125.jpg


春のきざし_e0189014_21521077.jpg











春はすぐそこです。


スタッフH
by yoshino-plaza | 2015-02-24 19:00 | プラザの周辺