人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野町市民プラザ スタッフブログ yoshinocho.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

横浜市吉野町市民プラザのスタッフブログです。日々の活動の様子をお伝えしていきます。


by yoshino-plaza

春の手づくりアート・マーケット


春の手づくりアート・マーケット終了しました。
2/28~3/2の3日間のうち2日間お天気がよろしく無かったのですが、
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました003.gif
春の手づくりアート・マーケット_e0189014_1031159.jpg

フラッと立ち寄って思いがけず良い作品に出合ったというお声をいただき、
開催する側としても嬉しかったです001.gif
春の手づくりアート・マーケット_e0189014_108112.jpg

連日来てくださるお客様もいたんですよ^^
春の手づくりアート・マーケット_e0189014_1082746.jpg

この時期にアート・マーケットを開催するのは初めてでしたが、
また機会を見つけて、もっと多くの方に来ていただけるようにしたいと思います。

出店してくださった皆様、次回開催の際はまたよろしくお願いします072.gif

スタッフY
by yoshino-plaza | 2014-03-05 10:24 | イベント