人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野町市民プラザ スタッフブログ yoshinocho.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

横浜市吉野町市民プラザのスタッフブログです。日々の活動の様子をお伝えしていきます。


by yoshino-plaza

花謳う・花躍る


本日から27日まで開催中の

田中一枝フラワーデザインスタジオさんによる

「花謳う・花躍る」

少しのぞかせていただきました(^^)

花謳う・花躍る_e0189014_158281.jpg


入ってすぐの所に義援金箱が。

花謳う・花躍る_e0189014_15106100.jpg


「1つ300円で義援金になります」とのことで、
こんなに可愛いのが買えますよ♪(^◇^)

花謳う・花躍る_e0189014_1514125.jpg

容れ物も手作りです!

では少しだけご紹介(^O^)/
花謳う・花躍る_e0189014_15165887.jpg


花謳う・花躍る_e0189014_15194878.jpg

花謳う・花躍る_e0189014_1520264.jpg

花謳う・花躍る_e0189014_15224650.jpg


これらは本当にごく一部です!もっと写真は撮らせていただきましたw

実際に会場でご覧ください、お花の香り漂ってます(*^^)v

アレンジメントフラワーいいですよ、挑戦してみようかな。。。

そんな風に思わせていただける展覧会です。

お時間あればぜひ♪

スタッフY
by yoshino-plaza | 2012-05-25 15:31 | イベント